水素医療研究所の水素風呂体験の報告がすごい。私もかかとで実感。

4月にリタハート水素風呂を導入してから、いつもかかとがザラザラのひび割れになっているのに、気が付いたら真っ白にならずにちゃんと肌が見えている。ツルっとキレイとは言えないが肌に線が入っているだけという感じ。

これは私としては24年前から遠赤の石の風呂に入り、7年前から回帰水の風呂に入っていろいろ肌などが若返ったと思っていたが、このかかとだけは軽石でこすらなければ見っともない状態だった。もっとも面倒で軽石こすりはしなかった。

ところが最近知人が水素風呂でかかとを軽石でこすらなくてすんでいる。と教えてくれたので、私も風呂に入ったときにかかとを見たらビックリ!真っ白くなっていないのである。

f:id:mikawawan:20181211221504j:plain

そして水素医療研究所の水素風呂体験の報告DVDを見直したらこれがまったくすごい。病気の大半が悪玉活性酸素が原因となっていて、その悪玉活性酸素を身体が取り入れた水素が水にして汗と尿にして排泄してしまうということを言っている。そしてその水素は水素水で飲むよりも風呂から皮膚が吸収する量が100倍も多いとのこと。確かに尿が増えている。
それでこの風呂を使ってあくまで原因の一部となるが、臨床例として、四大疾病(癌、脳卒中、急性心筋梗塞、糖尿病)、肺炎、動脈硬化、慢性関節リウマチ、白内障アトピー性皮膚炎、クローン病アルツハイマー痴呆症、歯周病、胃・十二指腸潰瘍、腎臓炎、放射線障害、パーキンソン病、老化などに効果がでているとのこと。
たしかに身体の悪玉活性酸素を取り除けば、自己免疫が活躍できるようになる。
病気で困っている方、予防医学を実践したい方にこの風呂は超おすすめです!

レンタルで3780円/月。買取もできます。