病気になっていたり、病人がいる家庭の方の話を立て続けに聞いた。水素風呂がいいと思う。

大きなストレスや心配、ウイルス、食事、環境、遺伝、年齢、不注意などいろいろあるだろうけれど、ここのところかなりの難病になっている方々の話を数日間立て続けに聞いた。

ついこの前まで、私の店の商品であるEM、発酵飲料、EM農産物、いい水、発酵調味料、遠赤外線、電磁波対策で必ず改善すると思っていたが、それだけでは何ともならない病気が現実いっぱいあることを実感。

それらの原因はどうやら体が害を治そうとする活性酸素が出すぎて悪玉活性酸素として体に残り、それがいろいろ悪さをするようだ。

そんな時に店の商品を使えば時間をかけて必ず好転して変わっていく。

ところが4月になって知った水素風呂は嘘だろうと思われるくらい結果が出ている。
なぜか?
そもそも水素は酸素と一緒になると水になる。
これが 悪玉活性酸素2・OH + 水素H₂ = 水2H₂O という式で必要な活性酸素には作用しないで悪玉活性酸素にだけ作用するそうだ。

なぜ悪玉活性酸素にだけ作用するのかは私にはまだ分からないが、いろいろな方の体験を見てみると納得したくなる。

私自身は物忘れが多くなっているのでこれをなんとか改善したいと思って水素風呂を導入したが、まだいろいろ忘れるが肌がまたまた若返ってきた気がする。

f:id:mikawawan:20181218234216j:plain

水素水が漂白剤のように還元してしまう。これはまさに錆びさせる酸化の逆でよみがえらせる。

f:id:mikawawan:20181211221504j:plain

そしてこの水素を水素風呂ならば水素水の100倍の量を吸収できるのだからすごいものです。
関心のある方はお問い合わせください。

コスモEMタウン 榊原S.B. 090-8556-0503