家にEM結界をして効果が出るなんて信じられますか?

家にEM結界をして効果が出るなんて信じられますか?

と言われても、???と思います。

今、EMの世界で徐々に広がっているのが、畑や田んぼにEM結界をして鳥獣害を無くして、さらに品質アップを図ろうという動きです。
それが家にも効果が出たんです。

それにはEM整流炭が必要になり、それを製品にしたのがEM整流コンクリートです。

f:id:mikawawan:20190112220311j:plain

そしてどうなったか?の結果は以下のとおりです

〇家に蟻が入ってこなくなった。さらに家にいた蟻が一か所に固まっていた。

〇洗濯機で洗った洗濯物がからんで、ほぐすのに手間がかかったが、からんで 
 もスーと取れる。

〇ゴキブリの動きが少し緩慢になったので、退治しやすくなった。

〇ベットの周りに4つ置いて寝るようにしたら、睡眠が深くなった。
 ケガの回復が早くてびっくりした。

ハクビシンがいる家庭で部屋に4つ並べたらいなくなった。

〇3反の畑のトウモロコシにキジ、キツネが来て困ったが、10m幅で置いたら
 翌日から来なくなった。スイカにカラスが上で泣いても下に来なくなった。

〇1反の田んぼに4隅に置いただけで、2つの大きな台風でも倒れずに収穫できた。
 そしてすごくうまかった。

〇押し入れに30㎏の玄米を6袋入れて4個で囲って置いたら、6・7・8・9月
 を過ぎても虫が出なかった。

いかがですか?信じられますか?

洗濯物の絡みを試そうと8人の方がチャレンジしましたが、絡んでいても見事にほぐれるようにスーと取れると皆さん言っています。

関心がある方はぜひご来店ください。
宅配も行います。