タロットカードを新調して3人占った。心機一転のいいキッカケに・・・。

今ネットによると、西尾で一番当たると評判のシャオのタロット占いJUSTICEの椎名由美さんがイベント出店のため、緊急占い希望者はコスモEMタウンへとの表示を見て、なんと今日、若い方が3人も見えた。

ホント、ビックリ。みなさん初めてJUSTICEへ行ってみた方ばかり。

それでちょうど新しく新調したタロットカードを来週のタロット研究会でおろそうと思っていたが、急遽おろして使った。

f:id:mikawawan:20200312220934j:plain

流石に新品はきれいでツルツルすべって気持ち良い。
カード入れのバッグをプレゼントしていただいたので、これからの人生をもうワンステップ向上させたいと思っている私のいいキッカケになったと思う。

今日は10代、20代の方を観させていただいたが、私はなんと70代に突入。
思い起こせば、おかげさまで人生、いろいろ体験させていただいた。気持ちはいつまでも48歳(「48歳の抵抗」丸谷才一著の題名がすごく頭にこびりついている)あたりの感覚だが、結構波乱万丈でなかなか通常では体験できないことを体験察せていただいた。人生を楽しませていただいている。

私が健康の仕事に就く前に偶然初めて受けたタロット占いで健康を宣言され、その後実際に個人で始めることも宣言された。
そして離縁すること、ある時から事業も良くなっていくこと、今の店を買えることなど振り返ってみると、いろいろいつも転機に宣言されていた。

タロットカードは神事と聞きましたが、確かにそうだ、カードを引くのだけれど引かされるというのは実感しています。
そして自分では気が付かない必要なことを教えてくださる不思議なことです。

今私のところでは20分2000円で見ています。10分ぐらいの延長はサービスです。
ご希望の方は声をかけてください。